KSSのこだわり
KSSリビルトエンジンは全ての機械加工を施し、新品に近い状態にします。
クランクの歪み補正
クランクは曲がりを測定し”0.005”まで修正します。
ジャーナルとピンは磨耗がKSSの基準値内であれば、ラッピング加工にて仕上げます。
基準値外の場合はアンダーサイズに研磨加工しラッピング加工にて仕上げます。
ボーリング・
ホーニング加工
ブロックはピストンの外径を測定し、ボーリング・ホーニング加工を施します。
ヘッドとの合わせ面を平面研磨加工を全数施します。
シリンダーヘッドの
平面研磨
ヘッドは亀裂の多いアイテムは全数水圧検査をします。
バルブガイドの点検交換・バルブシート研磨・バルブの研磨・平面研磨(母材により加工方法が違います)など全て加工を施し新品に近い状態にしています。
全数、平面研磨加工を施します。歪みは”0”です。
シート研磨加工
シリンダーヘッドのバルブシート(バルブと密着するところ)は全数研磨加工を施しています。
また、バルブフェース(バルブシートと密着するところ)も研磨加工を施しています。
KSSが選ばれる理由
KSSは長年培ってきた加工技術により、お客様のご要望にお応えします。
あらゆる加工冶具も内製化しています。
KSSは安心の2年(発送日より)または4万キロの保証です。
KSSはアフターフォローが充実しています。不具合にも迅速に対応し、
お困りの場合は現地まで出張致します。
KSSはISO9001:2015の認証を取得し徹底した品質管理を実施しています。
お客様に安心をお届けします。
在庫体制
KSSでは先出しを原則とする、コアエクスチェンジシステムを採用しています。
豊富な完成在庫により即日発送を心がけています。
また、完成品が無い場合でも豊富なコア在庫から迅速な対応をしております。
KSSでは日々変化するお客様のニーズに対応すべく、
弊社独自の生産体制・売れ筋アイテムの在庫管理システムにより即日発送率を高めています。
*コアエクスチェンジとは
弊社のリビルトエンジンを先に発送し、お客様のエンジンと交換作業後に故障したエンジン(コア)を弊社に返送していただくシステムです。
このシステムにより、工場様においては車両の入庫期間の短縮とリフトなどの作業スペースの回転率を高めることができます。さらにお車のユーザー様においても、使用できない期間が短くなり喜ばれることになります。